http://exwarp.com
お問い合わせ先
info@exwarp.com
ホーム
製品情報ページへ
ショッピングカートへ
ライブラリ価格表ページへ
メンバー登録ページへ
特定商取引法に基づく表記
テクニカルブログへ

RFC822ライブラリ
MIMEライブラリ
メールメッセージライブラリ
MIMEメディアタイプ変換ライブラリ
POP3メール受信ライブラリ
SMTPメール送信ライブラリ

ログイン

現在の状態:

ログインしていません。

メールアドレスを入力してください
パスワードを入力してください.
メンバー登録はこちらから

更新履歴

2013/4/7

最近ExwarpMailKitをご購入いただいたお客様のご感想を掲載しました。 詳細は、導入事例をご覧下さい。

2009/3/2

Exwarp MailKit 1.0.438.* をリリースしました。
今回のリリースより、SmtpExtensionおよびEmojiModuleを同梱した新パッケージとなり、価格は¥25,000-と改定いたしました。
携帯デコメールや、大量メール送信の時間短縮などの魅力的な機能が標準で使えるパッケージとなっております。微細な仕様変更・バグ修正も行っており、より安定したメール送信を実現いたしました。
すでに製品版をお買い上げいただいたお客様は無料で新パッケージに移行していただけます。
購入時のURLとID/PASSでmailkit.zipをダウンロードしてください。

2008/10/4

ExwarpMailKit1.0.421.*公開のお知らせ
ExwarpMailKitがバージョンアップしました。
新しい機能として、バイナリデータ(2バイト限定)の挿入に対応しました。
同時にリリースされた絵文字拡張モジュールを使用するためにはこのバージョンへのバージョンアップが必要です。


exWarp Blog
サンプルコードの実行には、Exwarp MailKitが必要です。こちらから無料でダウンロードできます。
記事の一覧| 全表示
フィード RSS


Add to google

絶対分かる!オブジェクト指向思考-1

絶対に分かる。オブジェクト指向思考

新しくJavaやVB.NetやC#のような比較的最近登場した上級言語を勉強する人の多くがつまづいたり、挫折してしまったりするのが、「オブジェクト指向」という意味不明の壁です。
また、特にC言語やVisualBasicのような関数ベース(手続き型)の開発言語に慣れ親しんできたプログラマーにもオブジェクト指向的な考え方が分からないと言われる方が多いようです。なぜそんなに回りくどい方法を採用するのかまったく理解できない、と言うわけです。
確かに、オブジェクト指向の開発は、クラスが増えてプログラムソース管理が大変になるばかりでややこしいと誰もが思うものです。
しかし、今人気がある言語のほとんどにオブジェクト指向の要素が含まれているため、この壁を避けて通る事はできないのも事実です。さらに、今後のプログラミングのスタイルもよりオブジェクト指向的な方向へと確実にシフトしてゆくでしょう。
では、そもそもオブジェクト指向とはどのような考え方なのでしょうか?
特定の言語を考察するのではなく、どのオブジェクト指向言語にも対応できる共通の考え方、思考の方向性を確認してゆきましょう。

次回は、オブジェクト指向に欠かせないいくつかの基本的な用語について解説します。
その用語とは、「クラス」、「オブジェクト」そして「インスタンス」です。
2007/02/09 15:21:22更新
カテゴリ:オブジェクト指向思考

"オブジェクト指向思考"のほかの記事

絶対分かる!オブジェクト指向思考-2「クラス」と「オブジ...
オブジェクト指向がわかりません!!オブジェクト指向を分...
本サイトで公開されるライブラリには著作権があります。
VB.NET/C#/ASP.NETでメール送信・受信ならExwarp MailKit
©exWarp 2006-2013   All Rights Reserved.